人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと♪ 


by world-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気です





元気です_a0090005_2022565.jpg






随分とご無沙汰してます。。。
コメントしてくださった方、訪問してくださっていた方、ありがとうございます。

写真は結構たまっているのですが、なかなかアップできなくて。。
今後の更新は写真のみで言葉は添えられたら添えるという感じでやっていこうと思ってます。

コメントや、訪問してくださった方のブログへもできる限り返していきたいとは思いますがなかなか行けないかもしれません。
こんな私ですがこれからもよろしくお願い致します。




ちなみに最近は、バリトンサックスを練習する毎日です♪
アンサンブルコンテストに出るのでそちらも頑張りつつ写真も気分転換に撮っていこうかな。
そんな感じです。



この写真は最近買った植物。
部屋に緑があるとなんか落ち着く気がします。
しかもハートが可愛いv




元気です_a0090005_2024219.jpg











もしよろしければクリックお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
by world-nono | 2009-11-05 20:02